takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、先週の休日と同じくゴロゴロデーでした。

どこに出かけるでもなく、家でTVみて本読みながら菓子をボリボリと・・・・


夕方頃、これはチョットいかんかな~と、久々に踏台昇降運動を30分ほどしました。
まあ、終わった直後にビール2本飲んだりしたのだけど・・・


と、まあ、堕落した1日を過ごしました。

明日から気を引き締めて、頑張りマッスル!

banner_04.gif


関連記事
スポンサーサイト

昨日は楽天が宿泊している岡山西口のANAホテルで、
マスカットパフェのお礼で夫婦三組でディナーに行って来ました!
しかしワイン飲み放題にしたのが間違いの始まりで、
グラス十杯ぐらい飲んじゃって、今日朝6時から
便器抱える羽目に。
胃液吐く中奥様には昨日の愚行の説教と、仕事も出来ず、
本当にダメなおっさんと自己嫌悪な一日に。
いつまで立っても成長しないなー!
と3.11の特番見ながら考えさせられた一日でした。

2012.03.11 21:50 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

頑張りマッスルより頑張りマスカット!はどうだろう?

2012.03.12 14:50 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

イヤイヤ、何だかワカランけど好いおもいしてるじゃん!!
私もダメオヤジなので、同じような経験を何度もしてまして、もう2度と酒は飲みすぎまいと! 堅く決心するのですが。。。
ホント、その決意も、次、飲みすぎた時に思い出すというダメッぷりですわw。

3.11は、こっちは揺れなかったからな~、あまり感情移入とかないんだけど、、只只、政府の無能ッぷりが、情けなく思うだけです。
あと、鉄腕ダッシュを見て、TOKIOの好感度がさらに上がったくらいかな~。

頑張りマスカット!!・・・・

まあ、次に機会があれば、、覚えてればw 使ってみますわw。

2012.03.12 20:56 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1718-42f80ef8

