takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝から嫌な感じ。

というのも、朝食でおにぎり食ってたら、舌を咬んでしまった。
メチャ痛い!

舌を咬むなんて、通常じゃありえないと思うのだが、ごくたまに、数年に1回くらいやってしまう。

朝から不吉な、嫌なスタートでしたが、、


今日そのものも、冴えない日となってしまいました。

会社から帰る前まで、職場の同僚に「今日はコンビニに寄って、ホワイトデーの何かを買わないと!」とか話してた癖に・・・・

そのこと忘れて、帰ってしまった。。。。 あ~あ、 2日ぶりにビールモドキを飲んでるときに気付きましたわ。


1日遅れだけど、明日こそ忘れないようにしないと!

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1721-90436223

トラックバック失礼いたします!オークションなどの恐い事例を紹介!
浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

2012.03.20 16:35 | 返金・調査の第一信用総合調査

