takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、新ipadの発売日。

初代ipadを持ってる私としては、新ipadは気になるけど購入は見送りかな~という感じです。
今のところ、初代ipadに不満はないのでw。

今月の25日にゴルフに行くことが決定しました。
先日買った、この本のが役に立つかな?!
新改訂マンガで分かる筑波大学博士の新感覚ゴルフ理論 基本編新改訂マンガで分かる筑波大学博士の新感覚ゴルフ理論 基本編
(2012/01/10)
安藤 秀、樹本 ふみきよ 他

商品詳細を見る


漫画なので、理解しやすかった! 

後は、この本どおりに練習すれば・・・・ 理論を理解しても、体がそのとおりに動かないとw


banner_04.gif

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1722-7cfd45fc

