takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の秋頃。
たまたま見てて、「クスッw」と笑けたのがキッカケで、毎週録画するようになった番組。
銀魂' 10 [DVD]銀魂' 10 [DVD]
(2012/04/25)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る

何故か、子供たちのウケがよくて・・・・
正直、ネタ的に面白さがワカラン部分が多いだろうに、何故笑ってるのか? 不思議ですw。


さて、今日は会社から帰宅して家族で近くのスーパーに買い物に出かけた。
買い物ついでに、今日の夕食の惣菜と、私はウィスキーを購入。
帰宅して、早速買ったウィスキーを試飲して、とてもいい気分の時に・・・・

ともきのメガネがない事に気付く!
こいつ、メガネをどこにでも置く癖があって、よくメガネをなくすのだ。
確か、買い物してた時はメガネをかけてた。

で買い物から帰宅して部屋のどこかに置いたか? と、部屋を探すも・・・ない。
じゃあ、車の中か・・・・ない。


え~と、ってことは、、、買い物した時に、どこかに置いたか!?

しかし、私も嫁も、既にアルコールを摂取してるので、車の運転が・・・・

仕方ないので、私が歩いてスーパーまで行ってきました。


案の定、 レジ待ちの時に座ってたベンチの上に、ぽつんとたたずんでましたよ。


それを見たとき、思わず 「そこにいたか! 新八!」 とw


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1726-71656980

