takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は職場の人たちとゴルフでした。

朝起きたときはそれほど寒く感じなかったのですが、ゴルフ場では風が強くて寒かったです。
もう4月も終わりだというのに、今年は寒いですね~。

で、スコアの方は 52・47の99点でした。

何ていうか、今日ラウンドした吉備カンはグリーンがとても速く、しかも風も強く、先だっての雨でフェアウェーもぬかるんだ場所が多くて、とても難しかったワリにでの99なら、まずまず満足のいくスコアだったのではないかとw。

来月も、ゴルフの話があるので、もう少し練習を積まねば! と思っとります。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

とても難しかったワリにでの99なら??????

僕に喧嘩売ってるのですか^^??

ゴルフ大嫌いな僕には絶対に言えない台詞です~
年に1回いくかどうかの頻度やし上手くならんのかな??
野球やってたから飛距離は出るんですけど~
無意識でリストきかせてるから最後は必ず曲がりますわ*。:

100切る人は尊敬しますわ^^;;

2012.03.28 08:51 URL | Ryuji's #- [ 編集 ]



>Ryuji's さん。

イヤ~、喧嘩売ってるわけでもないのですが、まあ自画自賛のエントリーもたまには良いんじゃ~ないかとw。

そうですね~、やはり経験がある程度モノをいうスポーツなので、行く回数は多いほどいいと思います。

私は野球はあまりしなかったので、飛距離はそれほどでも無いんですが、たまに会心の一撃があって、それが気持ちいいんですよ~。まあ飛距離がよかったホールで、あがるとダボとかでテンション下がったりするんですけどねw。

2012.03.28 21:50 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1727-d5600ae4

