takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週間天気予報では、今日は雨だったはずも、いつの間にか晴れマークに変わってて。

今朝のTVで再確認! 間違いなく晴れ!

ということで、ジテツウ(自転車通勤)を再開いたしました。


家の中では暖かいと感じたものの、イザ自転車で外を走ると、まだ風も冷たく肌寒い。
まあ、しばらく走ったら、汗が出てくるほどになったんですけどねw。

約4ヶ月ぶりのジテツウですから、ホント体も鈍ってるのを痛感しました。
会社までのタイムも遅いし、平均時速のアベレージもやっと20km/hをこえたくらいでした。

来週から本格的に乗ろう!

と 

その前に、チョット、チャリの埃とか汚れとか、チェーンのサビとか、、掃除せんとイカンですわ。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1730-8c705474

