takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、1週間ぶりにアルコールを摂取!
ビールモドキのドラフトワン 350ml 1缶と ウィスキー水割り2杯(白州10年・サントリーローヤルを1杯ずつ)

一週間ぶりだとおいしい! そして、、眠くなって21時には寝てましたw。


ってことで、昨日の日記。

休日ってことで、朝食をとり6kmほど散歩してから、家の掃除をした。
便所と洗面所。

洗面所で、整理してないとこがあったので、色々整理してたら

随分前になくしてたメモリースティックが出てきたw。当時かなり探して、ヒョットしたら外で落としたのかな~と諦めていたのだ。 これで車内での音楽やポッドキャスト環境がよくなりますw。


昼から、伸びきった子供の髪の毛をカットするために、嫁の実家へ。

まずはしゅうとから、バリカンで後ろ髪を刈って前髪と耳周りをハサミでカットすることに。

今まではバリカンで丸坊主にするだけだったので、ハサミを使っての散髪してやるのは初体験。

まあ、失敗したら丸坊主にしてやればいいからw と気楽にカットした。


まあ、2人とも丸坊主にはならない程度の出来でまずまずかな~と。

ただ、2人とも同じように同じ形にカットしたんだけど、出来としては後からやったともきの方が見栄えがいい。

これは、後からしたので巧く刈れたとかじゃなく、しゅうとはストレートヘア、ともきは天パーだからという、髪質の所為かと。

ストレートって難しいんだな~という感想です。

まあ、夏になればもっと短くしてやるつもりなので、今回はこれでいいか~と。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1732-5041fa3f

