takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はジテツウ(自転車通勤)。

風が今日も幾分きつかった。
その分ダイエットもあったんじゃ~なかろうかと・・・・思ったのが運のつきっていうか。


つい、今日も飲んで食ってを してしまったw。

食事制限をしてたんですけどね~。 でもまあ、食いたいものも食えない人生ってどうなの!? とか思いながら気分よく飲んでいたんだけど、、

「お前! スマートな体にしたかったんじゃね~の?」 という自問自答もあり~の



結論としては、、明日からまた頑張りマッスル! と 

脂肪を減らすには7時間以上の睡眠が必要だとかってことで、、もう寝ますわw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1734-5ddea9f2

