takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休日で、子供たちの春休みも今日までです。

子供と嫁は、朝から子供会があってそちらへ。

私は、する事もなく録画してた番組を消化してました。

大河ドラマ、平清盛とかとても面白いと思うんだけど、視聴率は悪いみたいですね~。
三上博の目をウルウルさせる演技とか、とても良いんだけどな~w。

あと、日曜は朝のアニメ「宇宙兄弟」を見てる。
漫画で、気にはなっていたけど読んでなくて、内容はまったく知らずに見てるので、今後の展開がとても楽しみです。


あと、TVとはまったく関係ない話ですが、今朝体重がここ近年で最高の、イヤ最低の数値で、ダイエット効果が出てるな~と喜んで、今日ゴロゴロしながら菓子をボリボリ食った。

さっき体重計に乗ったら、元の体重に戻ってた・・・・・こんなにあっさり! あ~あ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1736-b24a9dae

