takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合�...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」



今日は雨。
車での通勤で、運動できないぶん帰宅してから筋トレでもしようかと思っていたのですが・・

今日は子供のことで色々あって出来なかった。
体重計に乗ると体重・体脂肪ともに微増。

日曜に減ってた際に、自分へのご褒美だと、お菓子やらビールやらを自らに与えたことが悔やまれます。


やはりご褒美って、高い目標にこそ与えるべき物ですね。


と言っても、モチベーションの維持に少しくらいは・・・・

関連記事

「やはりご褒美って、高い目標にこそ与えるべき物ですね。
と言っても、モチベーションの維持に少しくらいは・・・・」フムフムおっしゃるとおりです。ついつい自分に甘くなりますよね(-_-;)

2012.04.12 16:19 URL | 樹☆gon #V7ZsSlaw [ 編集 ]



>樹☆gon さん。

訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。チョット良かったくらいにご褒美は贅沢という物ですw。

と言っても、続かないと意味ないしw・・・

意外と難しい問題ですw。


2012.04.12 20:31 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1738-6e2a297b

