takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩、何気なくドコモのHPをみてた。
「もう機種変とか4年ほどしてないし、ポイントも結構溜まりつつあるな~」とかその辺を確認してたら、、

この5月に、何ポイントか失効することを知った。

まあ、根が貧乏性なので、こりゃ~もったいないことになる! と製品情報をチェックした。

うむ! 特に欲しいのないな~w

今流行のスマートフォンは、ideosがあるからどうでもよいし・・・

そうだな~あえてあったらイイな~と思うのは、カメラ機能のええヤツで、wifi環境で使えるやつ!


1台ええ感じのを発見しました。
オンラインショップだと約¥25000ほどで売ってる。

で、散歩がてらに、ドコモショップへ行ってきました。
20120414001.jpg


そのドコモショップで在庫はあったものの、値段がオンラインショップより¥8000ほど高くて、、一応値切ってみたけど、まったくダメでした。

ドコモショップでの購入はあきらめ、帰宅してすぐにオンラインショップで購入。

18日に届く予定です。
レビューはそのときにでもw。

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1740-4e768912

