takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は地区の住民運動会がありました。

が、ともきの体調が良くなくて(嘔吐下痢の症状)、私とともきはお留守番。

午前中はゴロゴロTVを見た。

昼過ぎに、運動会終了のTELが嫁からあり、義父に留守番を頼んで義父に借りた軽四で運動会の行なわれていた小学校へ。
テントを軽四に積み込んで、倉庫へ仕舞う。

昼から、スポーツ紙を買って皐月賞を予想。


穴っぽいのを狙って、⑧サトノギャラントから流したけど、見事に外れました。


何か冴えない1日だったかな~と。。。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1741-f57d739b

2着ワールドエース「東京なら違う」 ダービーで反撃=皐月賞
 3歳牡馬クラシック第一冠、第72回GI皐月賞が15日、中山競馬場2000メートル芝を舞台に争われ、内田博幸騎乗の4番人気ゴールドシップ(牡3=栗東・須貝厩舎、父ステイゴールド)が優勝。一方、福...

2012.04.16 00:19 | 【2ちゃんねるまとめ風】スポーツニュース

