takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯の機種変しました。
先週の土曜に記事に書いたとおり、ドコモのオンラインで注文したのが水曜日に届いた。

体調が水曜日から良くなかったのですが、携帯は少し色々弄ってしまってました。
20120421001.jpg

購入したのはCA-01Cという、カシオのデジカメEXILIMの携帯版!

IDEOSというセカンド携帯も持っていて、なかなか気に入っているんですが唯一、これがどうもダメってのがカメラ機能。
カメラはかなり残念です。

だから、カメラ機能のイイ携帯が欲しかったのw。

しかも、この携帯、wifiでネット接続できるらしい! これだ! と購入したんですが・・・・・


ホント残念です。
ガラケーは所詮、ガラケーということでした。

wifiでネット接続できるといっても、フルブラウザのみ
iモードでの接続は、ホームUというサービスで使えるらしいのですが、このサービスは近々終了するそうで、、

でもまあ、フルブラウザで使えるならと、使ってみたのですが、、
ツイッターサイトから、つぶやけない。
webメールでファイルを添付できない。
アプリをダウンロードできない。
なんだかんだで、サイトが見難い。      

など、はっきり言ってクソ仕様な代物。

良いのはカメラ機能だけ・・・・・


てか、なら機能もよく安い普通のデジカメで良かったのでは! などと恐ろしいことは考えない方向で使っていくしかない感じなのです・・・・

そして、何とかこの携帯の機能を有意義に使えないか!? と 更なる散財をしてしまいました。


あるものを買ったんですが、発送予定が5月という・・・・それが届けばまたレビューします。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1744-085cc393

