takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲーセンで心を惹きつけられたもの。
20120310002.jpg

にゃんこ先生!
普通に売られていたら、即買いだったかもしれないんだけど、いかんせんUFOキャッチャーとなると・・・・
しかもこの時は、取れそうにないオーラが半端なかったです。


昨日買い物に行ったとき、がちゃがちゃに目が止まった。

即買いw。


20120426002.jpg

にゃんこ先生ストラップです。
買った、その時はとても満足してたんですが、、 全8種類の中で一番ショボイのだったな~と。


まあ、当分は
20120426001.jpg
ジュースなっちゃんのオマケでGETした「ルフィー」でいこうと思いますw。


banner_04.gif
関連記事

こんにちは~♪
UFOキャッチャーはしないけど
ガチャならいいかも(≧▽≦)
ちょっとほしいかな
つけなくても何故かこういうのほしいんだよね(∀`*ゞ)エヘヘ

2012.04.27 13:44 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

おひさ~♪
UFOキャッチャーは難しいですね~、昔はわりと取ってたけど、ここ最近してなくて、たまにしても全くGETできません。

その点ガチャガチャは確実にゲットできますもんね~w。

私も、もう付ける必要もない時でも、つい欲しいと買っちゃいます。
お陰で、ストラップ予備軍がたまりつつある・・・・

2012.04.28 19:54 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1747-3388bf8e

