takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWの前半は終了しました。

明日、明後日と仕事して、また連休です。

(日曜)は会社のゴルフコンペが吉備カンでありました。
ドライバーの調子がイマイチだったのと、アイアンもイマイチでスコア101点でした。

ドライバーはイマイチでしたが、ドラコンホールでは真っ直ぐイイ具合に飛んでくれて、ドラコンをGETできました。
しかし飛距離は年々、どんどん落ちていってるな~と・・・

(月曜)の今日は、どこかに出かけようか?とも考えたんですが、外は雨模様で、、
お金も使いすぎてるし、家にこもってTVを見たりして過ごしました。

録画してた、ガンツを見たんだけど、結局あの宇宙人だか何だかワカランのは何だったのか?
チョットモヤモヤしました。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1749-ad4ca41b

