takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
araki2.jpg
荒木飛呂彦先生デザイン!!
先週在庫を取り寄せましたと連絡があり、「おらおらおらおらおらおらおらおら   」と本日購入しました。
関連記事

おーおめでとーー!
荒木飛呂彦先生漫画は未読だけど気持ちはわかる!
でさっそく着てみた?それとも飾っとく?

畳の部屋なのねぇ 和の心だわ~

2006.05.04 10:19 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ありがとうござんす。

しばらくは、飾って鑑賞?しておきます。

畳の部屋は良いですよ~、ゴロゴロできて。

2006.05.04 10:40 URL | takan #- [ 編集 ]

UURRRYYYYY!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!!!貧弱ゥ貧弱ゥ!!

2006.05.04 14:27 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]

↑意味不明ですみません。

2006.05.04 14:29 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]

確かに意味不明でしたが、貧弱ゥ!!って所で笑ってしまいました。

ジョジョは実家に帰った時に読み返す予定。(特にケニーGのとこ)

2006.05.04 14:52 URL | takan #- [ 編集 ]

実は・・
おいらもスタンド使いです。
空間移動(インターネット)かなりしょぼいですけど。
また来ますです。。

2006.05.05 12:48 URL | suicidal #- [ 編集 ]

そのスタンド、僕には見えてました。

つまり私もスタンド使いなんですwww。

2006.05.05 13:48 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/175-734f31cc

