takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続き。

5月4日
この日は、友人とゴルフ。
行き先は御津カントリークラブです。
20120507001.jpg
早速ラウンドとなった頃に、空には太陽が出てるけど小雨が降る、俗に言う“狐の嫁入り”状態。
雨が止んだと思ったら、今度は結構な風で鬱陶しい天気でした。

スコアは51・57の108点。
今回は、左へ極端な引っ掛けボールに悩まされ、OBも5つと不調でした。


5月5日
朝はのんびりと、パソコンをアレコレして昼から実家へ。
実家では、軽く部屋の片付けをして、漫画を読んで過ごしました。

夕食時に、妹も帰省。
20120507002.jpg
甥っ子のりょうくんも、チョッピリ大きくなってましたw。

5月6日
この日は特に予定なし。
妹が、うどん県でうどんめぐりをするというので、ついて行こうかとも思ったが、、

メンドクサクなったのでやめたw。

昼は、友人のN氏が教えてくれたカレー屋へ。
特にナンが絶品だと、教えてもらった。
20120507003.jpg
中に入ると、店員が皆、、恐らくインド人! 日本人は一人も居なさそう。
正直、私って田舎者なので不安になった。。「日本語通じるか?」って意味ですが、、

まあ、すぐに店員さんの対応をみて、「あ~、大丈夫かw」となったのですがw 当たり前かww。

20120507004.jpg
私が頼んだ、ランチ。

20120507005.jpg
コチラはお子様セットです。

結構美味しかったです。
N氏の言う通り、ナンが旨かった。
最近「また行こう!」と思う店があまりないなか、この店はまた行きたいと思わせましたよ。

関連記事

カレーが美味しそうです
私はお子様セットで十分ですw

2012.05.07 22:05 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]


>ゼンラーマンさん。

カレーは旨かったですよ。
お子様用のは甘口で、辛いのが苦手ならオケです。

2012.05.08 21:42 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1753-3c285845

