takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日イライラしてます。

理由は、多分いろんな事がうまくいってないからかと。

昨日も、掃除してチャリのメンテして、、など色々しようと思っていたのに、部屋をちょろっと片付けて、めんどくさくなってやめてしまった。

腹筋ローラーとか先月の風邪を引く前までしてたのに、、最近はやろうやろうと思いつつ、結局やらないし。


荒んできたのか、チョットしたことでもイライラが募る日々。


早く脱却したいです。

関連記事

そんな時は懐かしいけど「いいひと」でも読んでほわーっとしてくれ!

2012.05.15 14:45 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

ああ~、「いいひと」か~懐かしいね~。
実家にあるんかな~?、、台風で波に流された可能性もあって・・・

何でもいいけど、ほわ~っとしたいわ~w。


2012.05.15 22:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1758-0fe22912

