takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またパンクした!

と言っても、前回は自転車でしたが、今回は自動車!の方です。



今日、会社から帰宅しようとしてたら、誰かが持ってきていたルービックキューブでワイワイしてた。

どうも、そろってた6面を崩してしまい、もう6面そろえれる人間がいないとか、そういった話し声が耳に入った。

満を持してオレ!登場!的に、私がルービックキューブを手にして


何か数分かかったけど、6面そろえてやりましたわw。


そして颯爽と去っていくオレ! (かっくいい~)


車に乗り込み、駐車場から出ようとしたら・・・・  何かおかしいな? サイドブレーキ外してなかったか? いや外してる・・・・・・・あれ!? これはひょっとして! と車を停車。

外で、さっきまでルービックキューブの取り巻いていた人々が、こちらを指差し「おいおいパンクしてるぞ~」と笑いながら言ってるのが聞こえた。

左の前輪がパンクしてた・・・・・


あ~あ、颯爽と帰っていくはずが、、、かっくわり~ことに。


しかしまあ、笑ってた同僚たちでしたが、ものすごい手際のよさで「あ!」って間にスペアタイヤと交換してくれました。
私はほぼ何もせず、あたふたしてるだけw
本当に助かった、私一人だとスペアタイヤの交換だけで3倍の時間を擁したことでしょう。

20120525001.jpg
タイヤには、ネジが突き刺さってました。

そのまま、ディーラーに寄ってパンクの修理をしてもらいました。
¥2100の出費。

もうパンクは勘弁です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

2012.05.26 18:07 URL | 人気サイトランキング #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1767-8881089b

