takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の土曜日は子供の小学校で運動会でした。
20120527001.jpg

天気にも恵まれ、絶好の運動会日和。

ただ、この時期は日差しがキツイので、日焼けとか気を付けないとイケナイです。
小学校の運動会に来るのは、しゅうとが1年生の時以来で、3年ぶりのことです。
3年前は、めちゃ日焼けした。

ってことで、今回は長袖を着て行きました。 おかげで、日焼けの被害はなしです。

この日はカメラマンとして、がんばりました。
みな同じ格好だと、わが子がどこにいるのか、すぐ見失います。
できるだけシャッターを切ったので、イイ写真も何枚かあるでしょう。  多分w。

この日の晩は、がんばった子供にご褒美をと、焼肉を食べに行きました。
家族で焼肉は超久々です。

トヤマという焼肉屋へ行ったのですが、待ちの行列がかなりできていたので変更して牛角へ行きました。
20120527002.jpg


以前、焼肉屋へ行った時は、子供たちはウインナーくらいしか食わなかったので、行ってもありがたみを感じないのかな~って感じだったんですが、さすがにこの年になるとバクバク肉を食ってました。
味を占めて「また連れて行け」って言い出すかも。



今日は、会社の後輩と高松へ馬券を買いに行きました。

ゴールドシップの2冠馬誕生か! って 確信していたのですが、ホントに残念な結果となりました。

馬券の方も、ゴールドシップとワールドエースの馬連1点と、3連単 3着にディープブリランテとフェノーメノを買った。
20120527003.jpg


何かホント・・・残念です・・・



それから、今日は何度かワールドエースとゴールドシップがゴッチャになって ゴールドエースと言ってしまい、後輩に指摘されましたわ。


banner_04.gif
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.25 01:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1768-b7f648b5

