takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年恒例のやつに、今年も悩まされてます。(今現在)

白い悪魔です。


去年も確かブログに書いたかな~、あいつです。



バリウム!


今日健康診断でした。
まだすべての結果は出ていませんが、去年よりだいぶ良くなってますよ、体重とか肝機能とか。

体重はジテツウ(自転車通勤)の、
肝機能は、金曜に飲みに行って体調を崩し、アルコールを前日の昨日まで抜いてた所為かとw。


それにしても、もう4・5回は便所に行ってますよ。 

あ~ケツ痛い!


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

健康診断でちょっと数値が悪いですねーて心配させて
余計な不安を煽る医者!
人間死ぬときゃ死ぬさ!笑って暮らそう元気よく。
と言いつつ明日から東京市場視察!
非常食とか持っていかないと、地震時の対応マニュアルもよまなくては!とちょー心配?
まースカイツリーに上がって来ますわ(^O^)/

2012.06.07 21:47 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千令さん。

いやいや、今回は数値が悪いとか心配を煽ることは言われてね~w。
確かに死ぬときゃ死ぬんだが、対処できるもんはしとかないと。


って、結局は明日から東京へ行くことの報告なのねw
スカイツリーって予約でいっぱいじゃなかったけ? 取れたのか!チケット、確か転売禁止なので、オークションとかで買ってたら入れない可能性もあるぞ! とTVで言ってたw。

まあ、写真をいっぱい撮って、たまにはブログの更新でもしてくださいなw。

あ、ちなみに土産は、いるからw


2012.06.07 22:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1774-be7561b6

