takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、窓を開けっ放しで寝てしまったことが悔やまれます。

以来、咳が止まらないです。

咳つっても、それほど大したこともなく、寝る前に喉のイガイガ感が気になる程度でしたが、、

昨晩は、寝つきは普通だったものの、深夜1時過ぎに目覚めてしまい、そこから寝付けなくなった。
横になると、咳が出るのだ。

置き薬を漁って、咳止め薬を飲んだけど効果なし。

参ったな~と思いながらも、とりあえず横になって目を瞑っていたら寝れたけど、3時ごろまで寝れなかったのは覚えてるし、今朝は睡眠不足で眠かったです。


日中はあまり咳が出ないんですよね~、で、結局、病院に行かずじまい。


今現在、 咳、 出てます。 微妙に・・・・


ホント微妙で、、 あまり長引くようなら病院へ行こうかと。

関連記事
スポンサーサイト

ああ、ダメですね咳は
長引くと 妙なことになる場合もあるので 気をつけてくださいな。
布団に入って身体が暖まると咳が出るって
喘息みたいね~
って、軽く脅してみました うへへ
冗談はさておき 気をつけくださいね。

2012.06.16 19:48 URL | ココ #- [ 編集 ]

なんか二つ前のブログとか周りの雰囲気が怪しいし気を付けな!
同級生のお母さんが先日肺がんから亡くなった。
一昨年ぐらいから変な咳してるなーと心配してたのだがな

2012.06.16 20:53 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>ココさん。

ですね~、長引くとさすがにヤバイ病気なのかな~?と思わなくもないです。

あ~なるほど、喘息ね~、それはないかな~と
去年、下の子がマイコプラズマ肺炎になって、その症状と似てなくもないかな~と感じてるんですが、確かマイコプラズマ肺炎って年齢の小さい子がかかりやすく、大人はなりにくいんじゃなかったかな~と。

あまり長引くようなら、やはり病院ですね。 はい。


>千伶さん。

周りの雰囲気は確かに怪しいって言えばそうかもね。
そういう意味では気をつけないと。

同級生か~、確かに早いね~、もうそんな年齢に差し掛かってきてるんだな~と改めて実感ですわ。

2012.06.16 22:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1778-a1774f71

