takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休み。

でも、外は雨で、部屋にこもってチョロっと掃除して、録画してたTVを見てました。

昨晩放送してた、ジャッキーチェンの「香港国際警察」
香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) [DVD]香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) [DVD]
(2005/08/26)
ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー 他

商品詳細を見る


へ~懐かしいな~、これを今頃またやるんだ! と思いながら見たら、全然違う、新しいバージョンだった。

ジャッキーも少し太って、年取ったな~と思いながら見てたけど、まだまだ全然動けてましたね~。

で、気がついたら、息子二人も一緒に見ていたのですが、スゴイスゴイ!と興奮しながら見ていた。


いやいや、昔のジャッキーならもっと興奮するんじゃね?と
今度、DVDでも借りて見せてやろうかな~ どの作品がいいだろ? 個人的には「プロジェクトA」とかかな~と嫁と話していたら、

「いや、ジャッキーなら 木人拳でしょ!」と


あれか・・・・ 今の子には逆に斬新かもね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1779-440e404d

