takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、父の日でしたが、何かもらうとかあげるとか、何もなかったです。
実の父はもう他界していていないのですが、嫁の父(義父)には何もしてなくて・・・・


今日は、母の見舞いに家族で行きました。
子供が病院でにぎやかにしてもイケナイので、子供たちは退院してから会いに行けばイイんじゃない! と思っていたのですが、どうも母の腰も良くならず、手術もありえる模様で、入院も長引きそうなのです。

まあ、腰以外は何ともないので、元気って言えばそうなんですけど、長引かれると何かと困るな~って感じ。

その後、ともきが欲しがっていた、3DSのゲームソフトを買ってあげて、自転車屋で、しゅうとの自転車を購入した。

2人共に、誕生日プレゼントです。

今日はともきの誕生日で、28日はしゅうとの誕生日です。

ってことで、
20120617001.jpg
毎年恒例のケーキです。

banner_04.gif
関連記事

おはよう♪
ツイッター見て もう1年経ったのか(。´・д・)エッ と
お子様方のお誕生日おめでとう!
いっぱい楽しいことある1年になるといいね♪

お母様 お大事にです(*- -)(*_ _)ペコッ

2012.06.18 09:35 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

こんばんわ。
そうそう、そういやツイッターにブログの更新だけはつぶやく設定でしたわ。
ツイッターもしばらく見てないです。

お祝いのお言葉とお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
1年はホント早いですね~。
今後もいっぱい楽しい1年にしたいものです。


2012.06.18 23:07 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1780-80147af9

