takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風接近の1日。

岡山に一番接近するのが3時ごろだそうで、小学校は1日前に昼前に下校する半ドンと決定されていたらしい。

昼食時にTVのニュースを見てたら、降水量が中国地方だけグラフに出てない! 

予想通り、雨とか全然大したことなく台風も遠ざかってやれやれです。

次の台風も来てるみたいですけど、また上手いこと逸れてくれるといいのですが。


6月に台風が上陸するのは8年ぶりなんだそうです。
8年前つーと、、、ともきが生まれたときです。


そういや、、、


いや、 まるで覚えてないやw。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1781-6af8f42f

