takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、母親が手術をするって話の続き。

結論から言うと、手術はしませんでした。

11時ごろ、母親から「手術が中止になった!」とTELがあった。
何でも、腰の痛みがなくなってる! と言う話を先生としたら、先生が「じゃあ手術は止めましょう!」とあっさり言ったとか。

帰りに、病院に寄って詳しく聞いたら、昨晩あたりから腰の痛みが引いて、そのことを主治医にいうと「じゃあ、チョットそこを歩いてみて」 と歩かされ、「うん! 大丈夫そうだね!  手術は止めよう!」となったらしい。


しかも月曜に退院も決まっていた。


うむ、痛くなくなったのなら、それは良かったのだけど、また痛くならないのだろうか?
根本的に、何かをしてもらったってわけでもなさそうだし・・・・

まあ、しばらく様子見です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1783-de2511ff

