takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう25日。
いや~今月はさぼり気味で、このブログの更新回数が過去最低を推移してますw。


昨日は、岡山の方へ出かけてました。
岡山で居酒屋経営してる従兄弟が、「俺もラジオを始めたい!」ということで、レクチャーしてきた。

ボイスレコーダー買って、音声の編集ソフトをPCにインストールして、簡単な操作方法などを教えてきました。

ついでに、更新の止まってた別ブログ「多感なラジオ」の収録もしたw。


その後、飲みに行こうということで、総社にある「一番」という焼き鳥屋へ行きました。
20120625001.jpg
とてもきれいなお店で、味もまずまずでした。


さて、ラジオの収録したものの、編集がメンドクサイな~ って気分で、別ブログの更新は来週かな~という感じです。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1784-d047f2fa

