takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、酒屋でワインを買いました。

毎日、第三種ビールモドキばかりなので、たまにはね。
20120626001.jpg
岡山といったら、マスカットでしょ~とこれを買った。
お値段は¥980

あま~い! ジュースみたいで飲みやすく、一気に飲んでしまった。

個人的には、チョット甘すぎかな~という感想です。


関連記事

マスカットってベリーAやん。
ちゃんとマスカットオブアレキサンドリア買ってや!
船穂ワイナリーから出てるし。
ただワイン用のアレキ見たら、詳しく言えないが
うーんて感じ?
まぁどの世界も知らぬが仏ってね。

2012.06.27 21:58 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

ベリーAって何? アレキと別物か~?
何にしても、酒屋に置いてるのを何気に取っただけだから、、何ともね~。

まあ、その船穂ワイナリーのがお勧めだというなら、飲んでみたいけど、そのうーんって感じが気になるんですがw。

今度酒屋で、船穂ワイナリーをチェックしときますよ。

で、気が向いたら買うわw。


2012.06.27 23:01 URL | takan #GMXuLG7g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1785-32534a72

