fc2ブログ

takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

今日から7月。

金曜は、4時前に起床してドイツvsイタリアのユーロをTV観戦しました。
うむ、その日の仕事は眠くて辛かったw。

土曜日は、実家へ。
母親が退院して、妹とか集まるって言うので、行ってきました。
母親も、普通に歩いていたし、良くなっていて良かったですw。

姪っ子も来ていたけど、何か試験期間中だそうで、上の姪(高校生)は勉強するからってことで来てなかったけど、今年、中3で受験のある下の姪っ子が来ていた。
「試験中に大丈夫なのか?」と聞いたけど「平気!」と答えていた・・・その自信は? って感じらしいことを妹が言ってた。

妹いわく、担任の先生に「あの前向き思考は、家庭でどのように教育をしたら?」と聞かれたそうです。

本人の性格! としかw。


今日は、何か早めに目覚めた。
日中、眠くてたまらなかったが我慢。

昼、近くの家電屋へ行き


この固定電話を購入しました。
結婚した時に購入したのが、ボタンが反応しなくなって待ち受け専用電話になっていたのです。

まあ、あまり固定電話も使わなくなってるので、場所をあまりとらないタイプのを買った。


さて、今日もアルコールを体内へ注入し、オネムモードです。
早めに就寝して、早めの起床


イタリアvsスペインを観戦しようと、日中から睡魔と格闘してたのですw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1788-87474a92