takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、早めの就寝   失敗・・・

何かワカランけどうまく寝れなかった。
アレ?アレ? って時間を追うごと、寝ることを変に意識して・・・・
1時を過ぎたあたりで記憶がないので、寝てたんだろうな~とは思うんだけど、4時に目覚めた時、寝起きって感じじゃなく、意識はっきりして、まだ眠いモードの変な体調でユーロの決勝を観戦しました。

で、月曜日、、なんか職場でめちゃ眠いの。

でも、その夜は変に目が冴えて、遅めの就寝。

今日もメチャ眠かったのに、今は何か眠くない・・・ 
てか、眠かったんだけど、パソコンの調子が悪くなってチョットいじってたら目が冴えてしまった。


明日はこのサイクル断ち切らんとな~。 

関連記事

takanさん、そちらは豪雨になっていませんか?
九州からの雲の動きを見ていると 強い雨雲が
四国方面へも掛かっているので ちょっと心配になりました!
でも この記事をUPしたのが昨日ですから
そして、睡眠時間を失敗されてるようなので(わははは)←人ごと
大丈夫かしら?

2012.07.04 19:09 URL | ココ #ncVW9ZjY [ 編集 ]



>ココさん。

今日は昼ごろに少し降りましたが、量はそんなに多くないです。
九州の方は大変なことになってますね~。
私の住んでるところは、今までの経験上で言うと、台風とかじゃないと大きな災害とか成りにくい場所なんだと勝手に思ってます。といっても油断は禁物ですが。
台風はホントヤバイです。一度高波被害を受けてますし、雨より、海の方が危険!って認識ですわ。

睡眠の方は、ココさんの想像通り、うまく寝れてません。

よくよく考えたら、この時期はいつも不眠になってるんですよね~。 窓を開けて寝ると風邪引くのですが、窓を閉めると何か暑くて寝苦しいことになります。
クーラーは・・・・まだチョット躊躇うような気温だし。

中途半端な気温で、じめじめした梅雨を抜けたら、もう少しマシになるかと思うので、それまでモジモジと不眠と戦いたいと思います。

2012.07.04 22:35 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1789-7b1a314b

