takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを�...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「ドキドキ」してますか?」



最近ドキドキすることがなくなってきたな~、と少し振り返ったら、あった。

仕事での失敗。
しかも、もうこの手のミスはしないだろうと完全に思っていたやつで。

だから、最初は「ミスじゃないだろ?」と何度もチェック!した。 
チェックしてる間、ドキドキ。
しかし無常にもミスしてるのだ。

取りかえしが付くのか確認をして、上に報告。
まあ、今回のは取りかえしが出来たので、あまりは怒られなかったのですが、結構凹みました。


という感じで、最近は悪いイメージでのドキドキばっかりかな~。


良いドキドキってのは、やはり何かに挑戦した時にあるもんだろうから、最近は何かと挑戦してないんだろうな~と。


関連記事

ドキドキもときめきも無いわ。。。

100mダッシュ!!
一番手っ取り早くドキドキ出来そう うはは

仕事のミス 大事に至らずに済んで良かったですね。

2012.07.07 12:41 URL | ココ #ncVW9ZjY [ 編集 ]



>ココさん。

私もないですわ~、ときめくってどんなんだっけ?

100mダッシュ!って、多分もう無理だ~、そんな長い距離走れね~!
しかも、ドキドキしたいだけの理由でw

はい、大事に至らなくて良かったですわ~。
そんなミスでのドキドキもしたくないですね。

2012.07.08 20:58 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1792-2150d3dc

