takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は日曜。
恒例の家でゴロゴロデーとなりました。 ホント一歩も家から出なかったですw。

最近、日曜の楽しみといえば、朝7:00から放送している「宇宙兄弟」を見ることです。
もうこの先がどうなるのか、次週が楽しみで楽しみで、、
宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1
(2012/09/26)
平田広明、KENN 他

商品詳細を見る


今までの私なら、もう買ってましたわ。 単行本!
過去、アニメでもドラマでも面白いと感じ、しかも漫画原作のやつは買って先のストーリーを読んでしまってました。


で、今回もメチャ先が知りたい! 単行本を買ってしまおうか! という気持ちが高ぶってるのですが、ぐっと堪えて日曜日を待ち望んでる日々です。


何か、先の分からないアニメを毎週見るのも楽しいな~と感じる今日この頃。



ただ、原作とアニメはどこか違うんだろうか? というのも気になってたりしてw。
こんなん書いときながら、単行本買ったりしてしまうのも自分なんですが。

まあもう少し、もう少しを繰り返し、買わずに日曜を楽しみにしていこうと思います。

banner_04.gif
関連記事

宇宙兄弟、奥さんもはまってます。
昨日も朝仕事で見れないので、
昼帰るとすでにラストまじか!
なので昼飯食べながら最初から。
子供達の解説がいらん世話だが!
ほんまむっちゃんオモロイわ

単行本愉しみに待ってるよ~(^O^)/

2012.07.09 07:51 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

ですよね~w。
日曜の朝7時ってのが微妙で、起きれないかもしれないので、ウチも録画してます。
けど、おもろいからリアルタイムでみてますわ。
むっちゃんイイですね~、髪のあわ立ちがw。

いや~、やはり単行本は買わない方向で考えてますw。


2012.07.09 22:42 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1793-046c5518

