takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、子供が小学校からプリントをもらって帰ってた。

20120710001.jpg

エヴァンゲリオン!? と日本刀? なんか関連があるんでしょうか?

正直、エヴァンゲリオンってTV放送された映画版のを観ただけなので、最終的にどんな感じで終わるのかとかさっぱり分からない程度の知識です。

刀とか関連あったけ?



にもかかわらず、これはぜひ行ってみたい!w。
この土曜日からか~、人多いんだろうか? それだけが気がかりです。 どうしようかな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

行ってみたい!
博物館のHP見たけど色々な施設あるし買い物もできるね♪
ただ エヴァ期間は入場料上げてる(笑)
コミコミかなぁ(;´∀`)
もしか行くことあればどんなだったか教えてね♪

2012.07.11 20:39 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

ですよね~、私も行ってみたいです。
私もHPはチェックしましたよ~、駐車場が何台入るの?とか調べようとしたけど、そこまでは分からなかったです。
入場料は、まあ有名なアニメとタッグを組んだんですから値上げは仕方ないところかと。

もちろん行ったら、ブログにUPしますよw。


2012.07.11 22:11 URL | takan #- [ 編集 ]

我が子もチラシもらってきたが、ロンギヌスの槍?プログレッシブナイフ?見に行かんといかんやろ!
と俺だけテンションUPしてるし。
夏休みの平日にでも行くかなと。

2012.07.14 17:45 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

岡山の小学校では、みな配られてるんでしょうかね~? チラシ。
気になりすぎますw。
平日観にいけるのは良いよね~。HPを観たけど、駐車場はそれほど大きくもなさそうで、どれくらいの人手になるか想像できませんわ。

2012.07.15 21:42 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1795-33160faa

