takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日が連休初日。

午前中はTVを見てゴロゴロしてましたが、昼前に家族でお出かけしました。

行き先は「イオン倉敷」

倉敷駅北口にアリオ倉敷とアウトレットモールが出来たことで、人も分散し、以前ほど人も来ないであろうと勝手な想像をしてたけど、その予想はハズレでした。


駐車場に入るところまで楽勝でしたが、駐車スペースを探すのがえらい大変。

今日は、運良く空きスペースを見つけることができ、すんなり入店できて良かった!ですわ。
県外ナンバーの車もチラホラ散見し、アウトレットモールとかとの相乗効果で人が増えてますね。

昼食は"BISTRO 309"という店で、ハンバーグとグラタンを食べた。
20120715001.jpg

+¥100で、パン食い放題! 多くの種類のパンが食べやすい小ぶりの大きさで、なかなか良かったですw。

そのあと、軽く買い物。

スコッチが飲みたい気分だったので、
バランタイン ブルー 12年 700ml 1本バランタイン ブルー 12年 700ml 1本
()
バランタイン

商品詳細を見る


あてに
20120715003.jpg
ウイスキーに合うと表記された、このチーズを買った。
(けど、今日は食ってないので、感想とかないw)


g.u.で
20120715002.jpg
このシャツがなんと!¥290 だったので普段の下着用に2着買った。
(当然、まだ着てないので、着心地とかの感想はないw)

本屋で
ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/06)
不明

商品詳細を見る


ジョジョの奇妙な芸人(アメトーク)を観たばかりだからってわけでもないけど、この雑誌を買いました。
(当然これもまだ・・・・・・チョットしか読んでないw)

それにしても、ジョジョの奇妙な芸人(アメトーク)は期待はずれでした。
ただ、野生爆弾の川島が、麒麟田村に波紋のパンチしてフィギアがつぶされるシーンは、最初「あ!?」ってなったけど、、
録画してたので、そのシーンを何回も見てたら笑けてきた。
今にして思うと、そこのシーンが一番面白かったですわww。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1798-d017ca6e

