takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はブログに書くことがないな~、と思いながら「未来世紀ジパング」という番組を見てた。

内容はネット通販の話で、楽天やらアマゾンやら、私も利用してるし興味深く見ていた。

後半辺りから、アメリカの方に話が移り、ザッポスという会社の紹介された。

「何か聞いたことあるな、、ザッポス、、」 と微かな記憶の糸を辿ったら、思い出した(本の表紙のおっさんの顔で)

顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか
(2010/12/03)
トニー・シェイ

商品詳細を見る


本ではなくて、ipadの中にこの電子書籍がある。
確か無料だったので、とりあえず落としたんだけど、それっきりで読んでない代物。
「ネットで靴を売ってる」なんてさっきTVで知りましたよw。

チョット興味がわいたので、読もうかな~って気になってるんだけど、、

今、読むべき本が山積みで、、 「あ~速読できたならな~」と思う日々。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1803-b445db01

