takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も暑い。

クーラーの効いた部屋で、ゴロゴロして1日過ごそうかとも思いましたが、服とか買っときたいな~ってのがあったので、イオンへ買い物へ行きました。
何かイオンばかり行ってるな~w

無印良品でシャツを、スポーツ店でゴルフ用シャツを購入。
もっと色々欲しいものはあったけど、、まあお金が・・

帰宅してTVを見てたら、母親からTELがあり、桃をあげるので取りに来い! と言われ行って来ました。


今日は花火大会があって、もう早よから浴衣姿で歩いてる人がチラホラ見受けられた。
ウチからチョット遠いってのと、駐車場がまったくないってので、花火大会は、はなっから行く気ゼロなんですけど。

早いこと桃を受け取って帰らないと、渋滞しそうだったので、母親との話もそこそこに岐路につきました。

20120805001.jpg
清水白桃です。
今日冷やして、明日食べる予定。


ブログ用に桃の写真を実家で撮ってたら、こっちも撮れ!と母親がいうので撮った。
20120805002.jpg

胡蝶蘭です。 
せっかく撮ったのでブログに載せときますw。



関連記事

美味しそうな桃ですね。(^O^)
お母さまナイスな一言ですね。(笑)
またお邪魔しますね。
良い1日を♪

2012.08.07 08:34 URL | さらパパ #- [ 編集 ]



>さらパパさん。

昨日食べる予定でしたが、冷やし忘れで今日食しました。
食べなれてるので舌が肥えてるので、辛口採点ですが、まずまずの美味しさでした。 

2012.08.07 22:21 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1812-6f059e9a

