takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い日が続きます。
今日は夕立で少し雨が降ったし、そこそこ過ごしやすかったかな~と。

今年は、暑いんだけど、例年ほどじゃないのかな~って気がします。
クーラーのタイマーをセットしてから寝ると、例年はタイマーが切れると目が覚めて、扇風機のスイッチを入れるか、もう一度クーラーのスイッチを入れるかするんですが、今年は朝まで寝れてしまってます。


と、ここまで書いて、ふと思ったんだけど、加齢の所為で鈍くなってるだけなのか? そんなことあるんかな~?


今年は、それほど暑くなかったとニュースか何かで言って欲しい! ですw。 


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1813-44c3ec38

