takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から連休です。

とりあえず今日は、予定がなかったので部屋の掃除をしました。
本棚から本を全部出して、本棚を動かし、その下と裏側を掃除して、元に戻して本を並び替える。
引き出しも全部出して、いる物いらない物を選別したり。
昔、ビデオテープで録画してたのをパソコンに取り込み、ビデオCDに焼いてたのを、再びMP4にしたり。


1部屋の掃除で1日潰れたw


そういえば、昨晩オリンピックサッカーでの韓国戦。
気にはなっていたけど、夜中3時に起きるとか、寝ずにいるってのは無理でした。

そして結果も残念なことに・・・ まあ、結果だけ知る今となっては、見てイライラ嫌な思いをするくらいなら、観なくて良かったかもです。

決勝まで行っててくれれば、今日だし! 時間もまずまずでしたのに。
いろんな意味でホント残念でした。


今日、掃除してたら、とあるチケットが出てきた。
20120811001.jpg

日韓WCの、日本vsチュニジア戦を見に行った時のチケットです。

そういや、これ以来サッカーの生観戦はないな~と。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1815-c1b17310

