takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は隣町で花火大会があって、実家でお泊りしました。

去年までは、実家の前で数キロ先の花火を鑑賞してましたが、今年は間近まで行くことにしました。
母親が、花火を見るのにとてもいい場所があるってことでそこに行った。

しかし・・
去年は車を停めれてたスペースが、今年は警察の手によって駐車禁止スペースになってた。
交通の妨げとか、何でもなさそうなスペースだったが、ダメと・・・

仕方ないので、大会用に用意された駐車場へ。

20120826001.jpg

これほど間近で花火を見るのは久々です。
その時はまだ子供も小さくて、花火の音で泣いてたりしてたけど、今回は喜んでみてました。


花火は迫力があってよかったけど、帰りは案の定の大渋滞!
30分以上駐車場から動けず、、でした。


今日は、久々にゲオで「にけつっ!!という、千原Jr.とケンコバのトーク番組のDVDを借りて見た。
にけつッ!! [DVD]にけつッ!! [DVD]
(2009/03/18)
千原ジュニア、ケンドーコバヤシ 他

商品詳細を見る


あまり期待してなかったけど、面白かったので全部借りてみようと思う。
レンタル¥50だし、 メチャ安いですね。
2本借りて¥100!  ¥100じゃ~ジュースも買えないけど、、ホント安くなったもんだ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1823-8c23f1fa

