takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休でした。

土曜日は、家で本を読んだり、TVを見たりして、お腹が空いたのでお菓子を買いに出かけたくらい。

日曜日も、、昼食を家族で食べに出かけたくらいで、、特にw

今日は、本当はサッカー(ファジアーノ岡山)を観に行こうと予定していたんですけど・・・天気予報が雨!

でも、朝から雨なんか降りそうもない空模様で、どうしようかな~と「雨降るかも知れないけど、サッカー観に行くか?」としゅうとに尋ねたら「行かない!」と答えられた。

サッカー縁の名前を付けたけど、サッカーにあまり興味を示してくれません...

で、どうしようか?1人で観に行ったろうかな~とも思ったけど、、それも止めて、家族で倉敷のアウトレットモールへ行った。
目的は、前回行った時にラーメンを食べたんですけど、その向かいにあったうどん屋。
20120917003.jpg
ローカル番組でも紹介されてる、うどん県からの出店の竹清ってお店。

20120917004.jpg
チョット期待が尋常じゃないくらいだったので、何か普通に感じた・・・・・。
でも、家族4人で¥2000くらいだったし、ホント安い! また食いに行くと思いますw。


ショッピングの方は、特には欲しい物もなかったけど、GAPが40%割引だったので上着を一着買いました。

催しの行われる広場でアイスを食ってたら、ステージで何か行われようとする感じだったので、座って始まるのを待っていたら大道芸が始まった。
20120917001.jpg

大道芸人のレオさんという方のパフォーマンス。
かなり面白い!

と見入ってたら、目が合った。

「そちらのお父さん!」と声を掛けられる。

すごく長い一輪車に乗った後、ボーリングのピンみたいなのを手渡す役を仰せつかった。

これって投げて渡すのか?とか 脳裏をよぎったけど、手渡ししたら

「こちらの方は優しいです。 前のところでは投げて渡してきましたよ」 とまた笑いを取ってた。
20120917002.jpg
背中姿の私です。(この写真だと、投げて手渡したみたいに見えますね~w)


帰宅して、興味に行くはずだった、録画してたサッカーを見ました。
相手は、現在2位の湘南で、厳しい試合になるのかと思いきや、前半で3点も取る展開。
後半は1点返され、防戦の苦しい展開でしたが全体的には面白い試合内容だったんじゃ~ないでしょうか。

観に行けばよかったかな~と思わなくもなかったけど、 まあ今日は、大道芸も生で見れたし良い1日で、3連休最後の日を飾れましたw。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1835-c3a1c4f3

