takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風一過。 予想してたほどじゃなくホッとしてます。

今日は、会社の後輩と競馬をやる予定でしたが、阪神競馬が中止になったのでウインズに行くのも中止としました。

前日に、瀬戸大橋を渡って高松へ行くんだけど、瀬戸大橋って風とかで通行止めによくなるので、米子ウインズへ行こうかと言ってて、米子ウインズって行ったことないので、どんな感じだろ?と少し楽しみにしてたんだけど、、、、、残念でした。

ラジコと言うサイトで、競馬中継が聞けるので、それを聞きながら、今日は家で大人しく競馬予想をしてました。
阪神は中止だけど、中山はやってて、競馬新聞は土曜に買っていたのでw。


G1のスプリンターズSは、人気サイドから3連単で買ったけど、3着の馬を買ってなくてハズレ。
武君の馬がもう少し頑張ってれば! と言う感じでした。

でも、今日はトータルで¥5000ほど勝ったので、よし! とw。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1843-63f6355a

