takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネット徘徊して、とあるニュースに目が留まった。

流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去 『ホンマでっか!?TV』などで人気
フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』など数々のメディア出演で知られる流通ジャーナリストの金子哲雄さんが2日午前1時18分、肺カルチノイドのため亡くなった。41歳だった。所属事務所によると、かねてより療養中だったが病名は公表せず、これまで体調不良として活動をセーブしていた。

最初、誰だ?と名前だけではピン!と来なかったのだが、写真を見てビックリした。

TVで最初に見かけたころは、値切りのテクニックとかを面白く語るオッサンで、家電の値切りテクニックは、サザエさんを見終ってから買いに行くとか、不人気色ない?と聞いて値切るとか、何となく理にかなったことを言ってたようだけど、、

ホンマでっか!?TVで、胡散臭い個人の統計でアレコレいうおもろいオッサンになってた。ってイメージ。


そういえばしばらく見てないと思ったら、肺カルチノイドっていう病気にかかっていたんですね。
この病気って、知らないのでwikiで調べたら癌みたいですね。

珍しい病気なのか? かかった有名人にただ一人名前が書かれてました。 てか、誰か知らんけど仕事早いな。


オッサンって表現しましたけど、年齢も私より若いですし、ホントご冥福をお祈りいたします。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1845-26b72386

