takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から3連休。

明日の予定は、仕事、、休日出勤です。 頑張りますw。


来週、わたくし四十んn歳の誕生日を迎えます。
毎年書いてるけど、うちの会社は誕生日休暇なるものがあって、誕生日は休める。


平日の休み、何しようかな~と今から思案中だったのですが、今朝TVで最新映画情報をみて、映画を見に行きたくなった。

紹介されてたのは、「ハンガー・ゲーム」と「最強のふたり」

どちらも面白そうだったけど、興味を惹かれたのは「最強のふたり」の方。


で、調べたら、近くのムービックス倉敷だと「ハンガー・ゲーム」しかない。
行ったことないけど、TOHOシネマズまで行けば「最強のふたり」は見れそう。

よくよく見たら、メンズデーで¥1000で見られるみたいだし、2本見るのもアリかな~と。


当日まで、もう少し考えて見ますw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ほぃ~ takanさんは来週誕生日。
誕生日も嬉しいような 悲しいようなですな。
でも 中年以降 健康で迎えられる誕生日は喜ぶべきことですな。
ちなみに 私も来週誕生日だよ。完全に嬉しくないよ。

「最強のふたり」は私も観るよ、気になっていたからね。
でも、身体が不自由になってしまった方が「大富豪」というところが
なんとなくちょっとひっかかっているのだけど
大富豪の設定だからの話の広がりなんだろうけど
むぅ、観てからじゃないとなんともね。
せっかくのメンズデーだよ、2本観てきたらいいですよ!時間作って。

2012.10.06 11:36 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

そうです、誕生日を迎えてまたひとつ年をとってしまいます。
私も誕生日がうれしいとかそういうのはまったく無くなりましたね、悲しいってこともないけど、この年でこんなんでいいのだろうか?とか思ってしまいます。

おお!そういえば同じ誕生月でしたね~、星占いも同じところをチェックしているんだw。

ココさんも「最強のふたり」を気にしてたんですね~。
私自身は、映画とかホント興味なくて、たまたまTVで紹介されてて、しかも平日に休めて、その日がメンズディということに気づくという偶然が重なっただけなんですよ。
確かに2本観てもいいかな~って気分で、タイムスケジュールをチェックしました。
1本目に「最強のふたり」を観ると、次の「ハンガー・ゲーム」の始まりの時間がいい感じです。
字幕は疲れそうだから、吹き替えにしようか?とか考えたら、また変わってくるんだけど、、まあ色々考えてます。


2012.10.07 09:24 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1847-72756349

