takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は地区の祭でした。

子ども会で、お神輿(この辺りでは千歳楽という)を子供たちがするので、それに付きそいました。
子供の千歳楽は午前中で終了。

昼食をいただき、神輿を片付けて帰宅。


昼からはのんびり過ごした。

TVでファジアーノ岡山vsヴェルディの中継があったので、それを観戦した。
前半に1点先制!でいいムードだったが、後半開始から僅かの時間に“金民均選手”が、この日通算2枚目のイエローで退場するというイヤな展開。
案の定、攻められ続け、耐え続けてのロスタイム。

なんと!、相手のバックパスミスから1点 追加点!! 
2対0で勝利!
点を取った川又もよかったけど、ナイスセーブを連発した中林が最高でした。
こちらのサイトで知ったのですが、枠内シュートのセーブ率はJ2では中林がすばらしいと絶賛されてますね。
 


今年は6位以内に入ればJ1に上がれるチャンスがあるそうです。

現在9位で、残り4試合。

頑張って欲しいです。 
そして、栃木戦は生観戦しようかな~と考え中です。



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1852-a0ca0ba6

