takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間...
FC2 トラックバックテーマ:「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」




昨晩は、いつもと同じ量のアルコールを嗜んだだけなのですが、ほろ酔い気分に猛烈な睡魔が襲い掛かって、9時過ぎには就寝してました。

さて、トラックバックのテーマについてですが、これは起きた時間によります。
6時半ごろに布団から出る感じですが、5時に目覚めてしまったりすると、うたた寝するか、起きて本を読んだりネットをしたりするかの2択。
取りあえずは、寝てみる。
寝れないな~となれば、起きて本かネットってことになります。

今朝は、早く寝てしまったこともあり、3時に一度目覚めました。
さすがに早いので、目を瞑って・・・・・

再び目が開いたときは、4時半でした。
でも、チョット眠いかな~って感じだったので、再び目を瞑る・・・・ 気が付きゃ6時でした。


寝てた時間は長いけど、眠りが浅くて、今日日中は眠かった・・・・なんか損した気分。


一番いいのは、睡眠も足ってて目覚めてから、すっと起きれるのが理想なんだけど、近年、年の所為か早めに目が覚めてしまいます。

朝、起きるのが遅くて、会社に間に合わん!!とか言ってた若いころ。

今は目覚ましとかいらなくなって、便利って言えば便利なんだけどw

いつまでも寝れた、あのころの睡眠よ、カムバ~ック!! って言いたくなる今日この頃です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1853-5aa7034b

