takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、2012秋のせんい児島瀬戸大橋まつりに行って来ました。

土曜の朝、8時ごろに家を出たのですが、会場近くは早くも渋滞。
会場の競艇場の駐車場はあきらめて、チョット離れた臨時駐車場へ。
20121021007.jpg

一通り、見て廻ってから色々購入しました。

そして、いろんな食い物屋があったのですが、
20121021009.jpg
この児島のB級グルメ“たこしお焼きそば”が気になった。

で購入!
20121021008.jpg
なかなか、塩がピリッとしててイイお味でした。たこはもうチョット小さく切っててもいいかな~と感じたw。



購入品ですが、まずは帽子を買った。
20121021006.jpg
ニット帽を探していたのだが、イイのがなくて、何かこれを被ってみたらしっくりきたので買った。


20121021004.jpg
自転車に乗る時に、こんな感じの服がいいかな~と買った。
しばらく自転車にも乗ってないし、これでテンション上がって乗るきっかけができるかとw。


20121021005.jpg
¥300で売ってたブレスレット。こういうのって普段付けないんだけど、勢いで買ってしまった。
早速つけて、1日過ごしたけど、革のにおいがきつくて・・・・ このにおいどうにかならないかな~と。


20121021001.jpg
最後にこのジーパンです。 このメーカーのは刺繍で派手派手だったので敬遠してたけど、よく見るとこのジーパン1着だけ大人しい感じで気に入りました。
サイズがチトキツイかな~と心配しましたが、帰って穿いてみて、まあ大丈夫かとw。

20121021002.jpg
倉の文字がいい感じ!!です。¥3500でお値段もかなり安く買えて満足です。

20121021003.jpg

楽天でも売ってます。
倉ジーンズ



banner_04.gif

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1854-57dd9d8c

