takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、久々にレンタルで映画を借りて観ました。

ボーン・アイデンティティー [DVD]ボーン・アイデンティティー [DVD]
(2012/04/13)
マット・デイモン、フランカ・ポテンテ 他

商品詳細を見る


先々週に映画館に行く際、何を見ようかな~って調べた時に、候補に挙がったのが「ボーン・レガシー」という作品。
よくよく調べたら4作目、こういうのって最初の作品から観てないと!!ってことで、一応候補から外した経緯があった。

で、取りあえず1作目のこの作品を借りてみたんですが、思った以上に面白かった。
すごい引き込まれて、時間がアッて間に過ぎましたw。


今日、2作目の「ボーン・スプレマシー」を観終わったんですが、1作目のほうが面白かったかな~。
この2作目も悪くなかったけど、1作目は何が何だか分からない状態からの~だったのでw まあ、立て続けに観た所為ってのもあるんだろうけど。

今週末に3作目も借りて見たいと思います。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1855-bcdebc78

