takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は歯科病院へ行ってきました。

先週の金曜日に、柿ピーを食ってたら、何か硬いもを噛んだ。
と同時に奥歯がキーンと 痛いことに。


以来、食った物が奥歯へ微妙な当たり具合で痛みを感じるようになっていたのです。


これは歯医者に行くしかないな~と、思っていたのですが、、

どこへ行こうか?



って言うのも、もう10数年歯医者には行ってなくて、当時の独身時代に行ってた歯医者は今住むところから遠い。

そういえば!と 近所に歯科病院ができていたのを思い出し、そこへ行ってみました。


できたばかりってこともあり、キレイな病院。

で、奥歯と思っていた歯は親知らずでしたw。
さすが10年以上ぶりの歯科で、私の歯は虫歯だらけみたい・・・・・

取りあえず、今日は親知らずの神経を除去しました。
何か、昔はこれって麻酔をしててもメチャ痛かった!って記憶があったンだけど、今日の所では痛くなかった。っていうか、診療のやり方が新しくなってるのかな~と思ったんだけど、、どうなんだろうか?


当分、歯医者通いが続きそうです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1856-47039e3f

