takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウィンドウズ8が発売されたようで、TVニュースでその様子を見ました。

まあ、ウインドウズ95の時のような感じはならなくて、報道すらないかも知れないと思っていたのですが、そんなこた~なかったですねw。


で、私がメインに使ってるディスクトップPCもそろそろ古くなったし、新しいパソコンなんぞもチェックしてたわけです。
この8の発売で、旧7のパソコンが値下がりするのを期待なんかしてたのですが・・・・

いざ8が発売されたら、その8の特色を生かしたタッチパネルのPCなんぞが欲しくなったりして、悩んでいます。


てか、最初はNexus7を買おうかどうか悩んでいたのに、32Gが出るとかで様子見。
で、中華タブレットに目が移り、家のTVがREGZAなので国産の東芝のタブレットに興味が行って、イヤ待てその前にレコーダーが欲しい!とネットショップを渡り歩き

待てよ~、その前にパソコンかな~。 となっていたわけです。


ところで、キンドルってどうなの? とか考え出してる今日w。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1858-953b33a5

