takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってしまいがちなこと。
以前も何度かやっちまったけど、時間的に数日とか数週間の違いはあった。
でも昨日は、当日だった。



日曜日に、借りてたDVDを返して、新たに3本借りた。
まあ特に見たい映画とかあるわけじゃなかったけど、その時の気分で3本選んだわけです。


で、夜のこと、TV番組をチェックしてて気づいた。
借りたDVDの映画が、日曜洋画劇場で放映されることに・・・・
ナイト&デイという映画。

とりあえず録画したw。(まあこれで、急いで見る必要もなくなった)

しかもレンタルは1本50円だったので、ガッカリ感はあまりないw。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1863-f2176e29

